

HOT ROD Razzle Dazzle

nova39

HOT ROD Razzle Dazzleに日曜日に行ってきました。

天気も良くてほのぼのいいイベントでした。

nova40

ウチのワゴン車もデスビ変えてから快調です。

nova38

キャデラックのテール。この中のとこだけ使ってウチのに付かないかな(笑)

HRCS 2016

hcs2016

ササっと行って観てまいりましたHRCS2016。

年末恒例ですのでコレで今年もあとわずかか〜と実感します。


お、めずらしい。ウチと同じクルマだ。

hrcs17

いや、コレはタテグロのバン。

でもさすがは後発(?)らしくボディのラインなんかはこっちの方が洗練させてるような(笑)

hrcs18

hrcs19

ウチのクルマもボディワークにまで手を出すか?!
いやいや、そんな予算はございません(笑)

個人的に今後の仕上げ方が楽しみな1台でございました。


んで、バイクで気に入ったのはこちらでした。

hrcs16

さて本格的な師走の最中、ひとときの楽しみを堪能できて良い一日(半日ぐらいか)でした。
さぁ〜2016年ラストスパートです。

バックランプ

nova36

クルマで夜走ってたらインパネが消えて真っ暗に。

何キロで走ってるかわかんないけどまぁいいや、とりあえず帰宅。

帰ってきてからわかったんですが、テールまわりとヒューズがいっしょだったみたいで、後ろまわりも無灯火で

走ってたみたいで。いや〜危ない危ない。テールはウィンカーも兼ねてますのでね。

ヒューズ交換して元通りですが、バルブも見ておくか。

外そうとしたらバックランプのバルブが腐っててもげました。コレかな?(笑)

まぁしばらく様子見と。

関係ないですが、6/9木曜のじゅん散歩に映ります。

ガンプラとエレキギター

nova31

なんとも昭和なウチのクルマのつり下げクーラー。

作業がスコーンっと空く時間がありましたので悪あがきを。


nova35

プラモデル用塗料で有名なMr.カラーのメッキシルバーNEXT。

nova34

エレキギターのスイッチノブ(トーンとかボリュームんとこ)のカスタムパーツを調達。


nova33

nova32

少しはマシになったか(笑)

wheels

nova26

ホイール(とタイヤ)履き替えました。

以前のラリーホイールにホワイトレターも定番なので別にいいのですが、自分で選んだものではないので

やはりイジりたくなるのは必然でして。(フロントタイヤの交換時期ってのもありましたが)

nova27

ビカビカの17インチビレットなんぞを履きたいとこですが、まだまだそんなレベルではないので

たまたま手に入った格安(マジで)ホイールがデザイン的には違和感なくはまると踏んで購入。

コレ、ジャガー(正確にはジャガーデイムラー)の純正ホイールでして、PCDが同じなのでイケルんじゃね?と。

結局はその他パーツ(ハブボルト〜ナット〜ワンオフスペーサー〜スピンナー〜タイヤ)でなんだかんだでお金

使いまして(2〜3ヶ月ぐらいかけてちょこちょこ揃えて。。)やっとこ付きました。

nova28

付いたと言ってもまたパイセンにお世話になって自分は見てるだけでしたが(笑)

仕上がりは、すごく普通(笑)にどこかで見た事あるような感じに。

苦労して作業してくれたパイセンに申し訳ないぐらいやった感がありませんね(笑)

狙いどおりなので超オッケーです!リアもほんのすこ〜し落としてケツ上がりを解消してより自然になりやした。

まだまだ終わりはない。(というか欲が出て道はどんどん長くなる。。。)
プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
