H-D

hdbag

ツールバッグとシッシーバーバッグの別注です。

女性オーナーらしくかわいい感じでオーダーいただきました。

「H-D」と直球で入れたりするところは素直にHARLEY-DAVIDSONを楽しんでいる様子が
うかがえていいんじゃないでしょうか。

ハーレーというブランドに対してちょっとひねくれて見る感覚になってしまった自分とし
ては見習わなくてはならないですね(笑)

初心忘るべからず。
スポンサーサイト

お絵描き仕事

upsweep
超貧乏暇なしをまさに体現しております今日このごろ。

雑誌用の挿絵の仕事に追われております。っつーか自分で追い込んだんですが(笑)

数点書き下ろしなのですが、1枚目で書き込みすぎて自分の首を締めております。
残りも同じグレードで描かなくてはならず。。。(笑)

まぁ終わりは見えたのでガシガシ描きます!

これ終わったらミシン仕事に戻りますのでおまたせしているお客様方々すみませんです。

さて最近、バイク屋さんの息子さんに「ベジータ描いて~」と頼まれまして。

大人げなく本気で描いてしまいました。
vegita

カガミワリ

mybike

さて、エンジンからの異音がしておりましたショベルですが。

無事に
mybike2

腰下からのフルオーバーホールとなりました。ありがとうございます。

クランク割ります。これも日頃の行いの成果だと自負しております。
kosiue

kosisita

がんばって働いて修理代を稼ぎたいと思います。

NESS

ness
ついにウチも世界のARLEN NESSと仕事をすることになりました。

と、いうのは大嘘ですが、トレードマークをあしらったツールバッグのオーダーをいただきました。

こういうことすると普通は怒られるかもしれないですが、このオーナーさんのバイクは本物のARLEN NESSのチョッパー!すごいですね。

NESSのチョッパーにウチのバッグを付けていただけるとは逆に恐縮いたします。

予備タン

botol1
予備ガスボトルケースです。

オーナーさんはよくガス欠をやるそうで、必需品だそうです。
botol2

スッキリ付きました!

ツールバッグよりも全然小さいので違和感ないですね。
プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード