joints!

joints

告知し忘れてましたがJOINTS出店いたします!

今回はNAILさんEvilActさんPARASITEさんにパラサイトする感じで出店します。

回を増すごとに盛り上がっているイベントですのでみなさんぜひ!
スポンサーサイト

EARLY

early

本日納車のアーリーショベル。ジョッキーの練習もそこそこに何台かでナイトランに。

初めてにしては全然乗れてるし、慣れないキックもへこたれずにひたすら蹴る姿に頼もしさすら感じます。

信号待ちでエンジンストップしてひたすらキックし続ける様に懐かしさを覚えます。

初めて乗ったときの衝撃ってのを忘れそうな今日このごろでしたが、やっぱりハーレーに乗るっていうのは特別ですね。
主観ですけど。
kasai

NANDEMOYA

aoyagi

別注でベルトバッグをカスタム製作いたしました。

エナメルにブラスのスタッズでfホール。好きな感じです。

んで後ろのジーパンのポケットもカスタム!

これ、普通のポケットだったのを作り直してるんです。すでに2次加工されているデニムだったのですが
なんとか雰囲気の合う別のデニムでポケット作りました。

もう、頼まれればなんでもやりまっせ~

Spiders

spytote1

レザートートの別注です。男性からのオーダーですが女性が使うようです。
ウチで作るとかわいらしい感じには仕上がりませんが大丈夫でしょうか?

スパイダーステッチでクモが切り抜きでおります。

中身はこんな感じで。書類ポケットと小物入れメッシュポケット。

spytote2

んでもってお財布も。
mituori2

女性用のお財布は作ったことがありませんで、いただいた簡単な写メとサイズを頼りに作ってみました。

型紙を作っている最中から縫製行程を考えて、パーツの組み合わせを考慮して。。。

お財布はパズルですね。やはりバッグとはまったくの別次元。
いわゆるバイカーウォレットともまた違うんですよね。
とりあえず形にはなって中身はこんな仕様。

mituori1

今回作ってみて思ったのは、本職の財布職人さんってスゲーってこと。
デパートで売ってるお財布はもっと凝ってるのに仕上がりはきれい。
ウチではやっぱり男っぽい仕上がりになっちゃいますね。ただし頑丈よ。

気に入っていただければ幸いです。

やる気スイッチ

yaruki

金はないけどやることいっぱいだ~。

オレのやる気スイッチはどこにあるんだろ。
プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード