bag sample

サンプル上がりました。

bags4
bags5
bags6
bags7
bags8
bags9
bags10
bags11

ごくスタンダードなところです。
スポンサーサイト

new bags

bags2

とりあえず1シリーズめ。

スタンダードだけどちょっと高級。

new bags

bags1

さて、そろそろオリジナルのバッグの方を進めていきます。

別注、裏方優先なのでじっくりやってく感じですね。

Krazy

krazy1

パネルを塗ってもらいました。

サイズはA3ぐらい。

まさにクレイジーです。

塗装ですよコレ。

krazy2

マスキングとかどうなってんのよ。

いやはやスゲー。

belt

yokoyama3

なんだかひさしぶりなスタッズベルト作製。

モチーフがおまかせだったんでちょっと悩みましたね。

お客さんのナリを考慮して、いろいろ考えて資料も集めたんですが結局ありがちなデザインに帰ってきました。

まぁ間違いないでしょう。

illustrator

isikawa1

絵の仕事です。

かわいいのやってます。

特撮

tokusatu1

特撮博物館行ってきました。

tokusatu2

最終日駆け込みだったので超並びました。

人もスゲー多くて、にわかなら来るんじゃね〜よと言いたかったけどまぁなんとか潜り込んできました。

とにかく地味で地道な仕事なしでは成り立たない世界なので、刺激もらいました。

博物館に飾られるような仕事が今後の自分にできるだろうか。。。。




tokusatu3

街もシュールでした。

Lifework

parasite44

もはやライフワーク。堀切MADE。

ここんところは立て続けに作ったから、当分お客さんは待たずに買えるんじゃないかな?

いや、そんなこと言わずにジャンジャン売れちゃってください〜。

F-D

fukuda1

エグイっす。

別注でデイパックのオーダーをいただきました。

fukuda2

当然、こんなのはお店で売ってませんのでオーダーで作るしかないですな(笑)

fukuda3

背中はこうなってま〜す。
プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード