

wings

sakasita15

絵のお仕事。

まぁ定番の組み合わせはまず間違いないですね。

hang

parasite58

絵の仕事です。縁起の悪いロープを頼まれました。

これを黙々と描き込んでるところを他人に見られたら

「お前、大丈夫か?」と心配されてしまいますね(笑)

なのでさっさと仕上げます。




leaf stitch

leaf2

リーフのステッチを入れます。

これだったら刺繍でいいんじゃね〜の?って言われますね。

でもミシンでやってます。ほぼ手回しで。

また肩がバキバキです。

ファスナーがまだ未入荷なんで、一旦止め。

leafs

leaf1

コゼニイレを作ります。

めずらしく手前んとこのオリジナル商材ですが、別注扱いなので裏方仕事かな?

こいつらもアホかっちゅうぐらい地道な手作業の積み重ねで仕上げて行きます。

blue

blue2

いくつかの案件が同時侵攻なので、ちょっとペース上げて行こうと。

でも上げすぎちゃうと怒られちゃうのよね〜。

チケットもらっちゃうウチはまだまだ未熟者。

めちゃくちゃ速え〜のにゴールドってやつもいるわけだしさ〜。

dep19

ひたすら革を斬りまくったあとは、漉き屋さんに出します。

できるだけわかり易いように指示書も添えて。

patterns

dep18

次のヤツらを型出し。

細かいパーツ類が結構多いんで、シンプルな形状ながらやる事たくさんな感じですね。

dia

darkside4

たま〜にあるイス仕事。

やっぱりムズカシい!

自分はやっぱりカバン屋ですからね。なかなかどうして。

side bags

sakasita14

さて、レースで遊んじゃったんでお仕事お仕事。

追加生産っす。じゃんじゃん行くよ。
プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
