ゆるくないキャラ

compadres1

絵の仕事。

ゆるキャラのリクエストだったんですが、性格的にゆるいの描けないんです(笑)

ああいった抜け感のあるユルキャラを頑張って描こうとすると、

妙に真面目臭さが残って全然ユルくないものになって目も当てられない感じに。

(モノマネ歌番組をTVで見たときの妙なハズカシサといいますか。。。)

まぁ了解していただいたんでOKです。
スポンサーサイト

mopona

mopona1

さて、嵐のように忙しくなりそうな6月の前にたっぷり遊んでおこうとモポナへ行ってきました。

拍子抜けするぐらい快調なNOVAで、天気も晴れ。何かの前触れか。

んで、戦利品はアルミラジエターとフロアマットとミニカー。

ラジエターは要加工なのですでに先生に預けまして、ウチでフロアマットを小加工。

いろいろパターンやろうかと思ったんですが、イスやドアパネルなんかにパターン入れるんで

基のチャコールグレーのマットの辺を合皮で取り直してラバーんとこをピラミッドエンボスの

ビニールレザーを当てておしまいに。

いつもやりすぎてゴチャゴチャになるんだから今回はこのぐらいで止め。

こんなのなら売ってそうだけどね。まぁ4枚で1000円だったからアリでしょう。

samples

days13

どこぞのメーカーさんの(詳しくは知らない)ファーストサンプル作製です。

サンプル作製っていうのは、要はプロ用のオーダーメイドって事ですね。

ここから修正入ってどこかの工場さんで生産するので、実際にはどういうところに

並ぶのかは知る由もありませんが。

売れるといいですね〜。

ipad

cal10

今度のはipad対応。

ぴったり入るといいのですが。。

totes

dep21


着々と町のカバン屋さんです。


dep20


おかげさまでお仕事がコンスタントに入っております。

まぁ、焦っても作業が早くなるわけではないし、ミスってる場合じゃないので順番に着実にこなしていきましょうか。

leafs

leaf3

遅れを取り戻すべく猛チャージ。

コイン&キーケース仕上げました。明日発送。

次々いくぞ〜。

優秀

nova2

納車数日で静岡往復。無事に帰ってこれました。

むむ、調子良すぎてなんだか怖え〜ぞ。

雨ん中、一日中走りまわっても全然平気(アタリマエダ)でしたね。多少の雨漏りもアタリマエダ。

チャリからクルマに変わっても行き先は結局プラモ屋ですがね。

カーペット

nova1

アメ車なんだけれども、なんだか昭和な香りただようウチのクルマ。

これからチマチマとやっていきます。

まずはカーペットを張り替えです。

GWはめずらしく暦どおりに休み、野暮用で静岡へ向かいます。

どうせ大渋滞だからウチ2日は移動日のつもり。

大昔に乗ってたC-10ではいろいろ路上に落とし物をしたので、今度のは無事に行きたいすね。
プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード