

ガンプラとエレキギター

nova31

なんとも昭和なウチのクルマのつり下げクーラー。

作業がスコーンっと空く時間がありましたので悪あがきを。


nova35

プラモデル用塗料で有名なMr.カラーのメッキシルバーNEXT。

nova34

エレキギターのスイッチノブ(トーンとかボリュームんとこ)のカスタムパーツを調達。


nova33

nova32

少しはマシになったか(笑)

handle

motoyasu5

なぜか同じような仕事が入ることがよくあります。

ギターのハードケースのハンドルがぶっちぎれたと言う事で、新たに作製。

ケース側のカンは生きてるので、後付けするハンドルを作りました。


motoyasu6

この状態で積んで帰られました。

ハードやわ(笑)

local

taniguchi1

ご近所さんからの依頼で、大破したハンドル交換。

新たにハンドル作製。

量産仕事のかたわら街の修理屋さん的なお仕事も。

sport line

yuzu48

1/4バイオリンケースのカスタム。

真っ黒のケースにポイントを入れてスタイリッシュにしたいという依頼。

PRADAのスポーツラインあたりの差し色イメージがいいかと。

yuzu51

シルバーの帯に赤いラインでスポーティな感じに。

うまくまとまりました。



っというのはウソでして(笑)

まぁ半分くらいはホントの狙いですが。

yuzu49

チビちゃん用のケースでして、プラレールにハマる電車マニアなお子さんだそうで、

一番好きな電車は東急だそうで(笑)マニアックやな。

なので、東急カラーなんですコレ(笑)

yuzu50

大きくなって電車に飽きたあとでも、コレならかっこよく持てるでしょう。

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
