1day RUN

chiba
キャンプは中止になりましたが日曜1Dayのツーリングになりました。

最近、資材の仕入れやタバコ買いに行ったりと原チャリのようにあつかっていたショベルも
たまにはちゃんと走らせてやらねばと千葉方面を1日中走ってきました。

天気はほとんど晴れ!ちょい雨降られましたが。
15台ノントラブル。楽しいRUNでした。

ちょい乗りだとわからない事を再確認した、いい1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード