スポンサーサイト


Saddle bag

masuda3

ようやく完成しましたサドルバッグ。320×270mmっていうサイズバランス。

まだオイルでテカテカですね。
古い純正バッグの写真とか参考にして(あくまで雰囲気を)作ってみましたがどうでしょうか?

スタッズは以前作ったツールバッグと似せた感じで打ちました。

masuda4

フェンダーレールにぶら下げるシンプルな取付け。シルエットちょいナナメな感じに作りました。

masuda5

見た目は古い感じで作りましたが中身は現代仕様。止水ファスナーです。

masuda6

いちいち美錠外すのめんどくせ~ってオーナーさんが言ってたのでナスカン×Dカンで止め。
ヒコーキナスカンがいいって言ってたけど自分はあんまり好きじゃないのでこうなりました。

masuda7

内装はメッシュのファスナーポケットに。。

masuda8


ETC専用ポケットを装備。

あとは車体にうまく付けば終了です~。うまくハマるかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
