2010~帰省~後編

みなさんお盆休みはいかがでしたでしょうか?

あいかわらずの残暑ですがお身体の調子など崩されてはおりませんでしょうか。

さて、私は久しぶりに実家に帰省しておりました。

高速道路の大渋滞の中走るの苦手なので電車で静岡まで。

bom7

着いたのは夜でしたね。

ガンダム見てきました。

bom8

bom9

bom10

bom11

新幹線で帰ってきました。

帰り着いた東京駅にておまわりさん達による恒例の「あなたのバッグの中身見せてください!」のコーナー。

何回目だと思ってんだよ。センスね~んだよお前ら。
着替えとデジカメとポイントとコンデンサーしか入ってね~よ。

と言ってはみても駅の構内でおまわりに荷物調べられてる私はオハズカシイ。。

やっぱり電車キライ。

盆休みは終了です。明日からまたバリバリ仕事します!

Kutsさんよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード