

クローン

stoop1

レザーのカメラケースです。

昨今の一眼ブームで結構本格的なカメラを持っている人も多いみたいですね。

中も一応スポンジメッシュ仕様。

stoop2



stoop3

実は今回ので作ったのは3個めになります。左がずいぶん前に作らせていただいた1号です。
(一応、お借りしました。作り方を忘れてる部分もありましたので。。)

コレ、作るのかなりめんどくさいシロモノなのですが、
(まぁ、だからオーダーを頂くわけなんですけどね。あんまりこういうの売ってないみたいで。ありがとうございます。)
3個めともなれば多少はうまくなります。

型紙も同じで工程も同じなんですが、材料ちょっと変えてみたり縫い方変えてみたりと。

1号にくらべると、3号はやっぱり「力と技のV3」

後出しの方が強くなっちゃいますね。でも1号も味わい深い。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
