

Lumbar sample

henkei3

とりあえず製品サンプルを1本作りました。

大きいっすね。ヒップバッグというよりはランバーパックといったサイズ。

henkei4

生地はnylon 1680 D ballistic PU (CORDURA)を使用。

henkei5

背面はこんな感じ。

なんかファスナー多くね?と思ったヒト、するどい!



henkei6

デイパックに変形します!

当然、「差し替えなしの完全変形!」

基本でしょ。

まぁ、そんなに目新しい機能ではないですけどね(笑)

こんなの昔からあるし。

でも使用頻度の高いリュックとヒップバッグがひとつになってるとなかなか便利に使えるアイテムとなります。

価格は¥28,000-前後になる予定です。(作るの結構メンドイのでホントはもうちょっと。。。)

サンプルは店にあるので見たいひとはチラっと覗いてください。

変形の仕方や内装なんかの詳細はまた後日アップします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
