スポンサーサイト


JOINTS 2011

joints20111

JOINTS 2011、無事に行ってきました。

お買い上げいただいた方々、ブースに遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました!

また、業者さん、バイク屋さん、運営スタッフの方々、本当にお疲れさまでした!

今年も盛り上がってましたね~。ウチは皆勤賞なのでまた来年も行きたいですね。

JOINTSは全回数、ほんとに晴れのイベントで、超雨男の自分でも雨を降らせるのは前日までしかできませんでした(笑)

さて、カスタムバイクショーなので時間ないけどやっぱりバイクを見なければと。。。

自分は4速ショベルなのでやっぱりそこピンポイントで。ささ~っと。もっとじっくり見たい。。

joints20112

joints20113

joints20114

joints20115

ショーバイクのクオリティーまではイクつもりはないけど、やっぱりアレもコレもココもアソコもまだまだ仕上げていきたい部分が自分のバイクにはあります。

ショーバイクだから当たり前だけど、やっぱスゲーのがいっぱい!作り込みもハンパない。

そういうのに刺激受けて、自分のバイクにも落とし込みたくなって、想像して楽しくなって。

カスタムすんのにはお金が要るのでまた仕事ががんばれるわけですね!

さぁ~がんばるぞい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
