スポンサーサイト


minority?

私、喫煙者です。

吸い始めの頃はロングピース吸ってました。

パッケージデザインがレイモンド・ローウィさん(ラッキーもそうですね)だというのを高校の教科書で見たので。

いわゆるジャケ買いから。

tabacco1

年をとる毎にだんだん軽くなっていき、ミディアム。でも入ってない自販機が結構あった。

tabacco2

んですぐ出たライト。

tabacco3

これはずいぶん長いこと吸ってたなぁ。

また年とる毎にメンソール吸いたくなってきてKOOLをたまに吸ってたりしてたら出たのがコレ。

tabacco4

まさにドンピシャで。

でもちょっとたったら。。

tabacco7

そんなにマニアックなものでもなくて普通に自販機で売ってるぐらいの銘柄だったのに。。。

タバコ屋さんに「一番近い味のはどれ?」って訊いたらちょうど出たばっかのコレですと。

tabacco5

うん、好みの味。もうピースじゃないけどまあOKです。

んでずっとコレだったんですが今回のJTの廃止銘柄20の中に。。。。





tabacco6

マジか。

自販機で売ってるってことはある程度のレギュラーメンバーに入ってるってことだと思うんですが、気に入ったものがすぐにレギュラー落ちっていう自分のセレクト。

ジャンプで始まったロボットもののマンガを読んでたら週を追うごとにどんどん後ろのページの方になっていって
突然、「さぁ!いまから最終決戦だ!いくぞ!オー!」~ご愛読ありがとうございました~
って打ち切られちゃって「マジか~!」っていう感覚に似てますね。

どうでもいいっすね。

う~ん。次どうしよう(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
