I D

gayagaya

以前、サンプル出ししていた静岡の友人のショップのメッセンジャーの製品版ですが、

いやはや苦労しました(笑)

サンプル出してからしばらく経って、そろそろオーダーかなぁと思っていたころに

FAXでのオーダーシート到着。。。「お!結構な色数だなぁ、、」なんて見てたら

「?」  「!!!?」

お客さんごとにカラー別々のオーダーなんていうありえない注文の取り方。

お~い、これってオーダーメイドっていうんじゃないの~?

友人「わり~ねぇ。まぁよろしくたのむわ」(←基本ゆるい静岡人)

自分「しょ~がね~なぁ。めんどくさいけどやっとくわ」(←自分も静岡出身)

普通のメーカーさんならゲンコツ食らうようなオーダーだけどね(笑)

同級生だから特別だぞ(笑)

まぁ、お互いがんばりましょう!ってことで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード