縫製

evil24

縫製してます。まずはそれぞれのパーツ作り。

ガンプラでいえば最初の方の腕や足を作ってるツマンナイ段階。

1本サンプルではなくて量産なので(量産型って意味ではない)同じものを何個も作るんですね。

コレが飽きるんですね(笑)

工程が最後の方ならもうバッグの形になってきてちょっと楽しいんですが、最初の方はホント地味。

例えるならリックドムの腕だけを1日中、ストイックに何個もつくり続けるって感じ。

まぁ最近は量産仕事もいろいろコナシテルので、頭ん中だけは違うこと考えたりBGMに溶け込んだりして、
手足はロボットだからマシーンだからって感じでモクモクとやっつけていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード