banana(S) sample

smiles3

小バナナのサンプルできました。

いい感じじゃないでしょうか。なかなかかわいい。

smiles4

大寸同様のマチ拡張機能。

smiles5

中にメッシュポケ。

小物入れだから機能的にはコレらで充分のハズ。

カテゴリー的にはショルダーバッグだから、ホントはこのショルダーベルトの方式はセオリーじゃないんですが。
ヒップバッグをナナメ掛けするのもだいぶ浸透した使い方なので、今回は両調整バックルの左右ベルト。
(ヒップバッグとかのウェスト類と同じってことです)

まぁ、これなら左右どちらの肩にかけても同じ条件なので。
(ヒトによって結構違うんですよね。アナタはどちらの肩にショルダーを掛けてますか?)

smiles6

大寸と比較。

う~ん。。写真だとアレだけど、もっとサイズ感の差はあります。

小寸はナカナカかわいいので、色モノも作ってみようかなと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード