

時流

norikae

時流に乗ってスマートフォンに乗り換えました。

ウチのiphone4は段ボール製だったので機能は格段にアップしました。

すみません、ただの機種変です。

いままで使ってたケータイが来年からは使えないゴミになりますよ、という通知がauさんから再三届いていたんですが、先日ついに携帯に直電来て「ええかげんに機種変しろや~」と言われまして。

なんでも良かったんですが、どうせ変えなきゃいけないんならスマホってみるかと。

コレを選んだ理由はサイズ。auのスマホの中で1番小さいのです。

norikae2

ポーチに入れたかったから。

コレで堂々とスマートフォン対応をうたえる(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
