

pouch/wallet

isii9

サイフっぽいものできました。イカツイなぁ。

今回はポーチと財布を合体させたような企画でした。

isii10

タバコ余裕。

isii11

小銭は持たね~ぜ!ってことなので札入れとカードポケのみのシンプル財布。

isii12

ポーチ側は外に出して、残りをケツポケに差して使うようです。

お客さんの企みどおりできたと思いますが。

落っことさないように!大事に使ってください。

結構、お高いパーツが付いてますからね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
