day-pack

hd042

HDシリーズの新アイテムのデイパックのサンプルです。(まだ4型め。遅。)

うん。いい形にまとまりました。

よくある感じのいわゆるスタンダードなデイパックです。



このシリーズはウチのベーシック(あくまでウチなりのベーシックです)になるモノとして進めているので、
「けっこう普通だね」っていうのが正解なんです。

基本形というヤツですね。

でも、こういう主張しないモノが結局は普段のヘビロテに入ってくるので、
まずはソコをちゃんと固めていきます。


奇抜なモノも作っていきますけどまだ先かな~。

強烈なモノをご所望の方は、オーダーメイドで作ったほうがより個性を表現できると思いますんでお気軽に~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード