briefcase up

nakamura3

別注のブリーフケースできました。

確かにこのサイズバランスのブリーフケースはあんまり見かけないっすね。

女子高生のスクールバッグに近いサイジング。

今回のお客さんはファイル関係の書類をたくさん持ち歩くお仕事で、現在はバッグ2個持ち状態なのでそれを
1つにまとめたいっていう事でして、マチ幅が広めのこんなスタイルになりました。

nakamura4

底板+底鋲できっちり自立。

nakamura5

背面も同デザインでWフェイス。

nakamura6

ガバっと開いて。。。

nakamura7

アコーディオン式の仕切りがバタバタ~っと。

これならバッチリでしょう。

nakamura8

ショルダーベルト付きです。

そこそこ重たいですが、ビニールレザーなので本革のバッグに比べればはるかに軽いです。

従来の仕事鞄で不満がある方はぜひご相談ください~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード