E

over2

オーバーフロー探求の旅。

ガソリン漏れすぎでフロントのタペットブロックは色が剥げちまってます。(さっさと直しゃいいんだけど)

とりあえず前回のオーバーホールで唯一ケチって替えなかったフューエルインレットを交換。

比べて見た感じ全然OKそうなんですけどね。う~ん、気休めかな。

一応、キャブに関しては替えられる部品は全部替えたことになるんで、コレでも漏れるなら他が原因。

(と、実はフロートバルブがぶらさがってる棒に当たりが出て減ってたけど、このピンだけって売ってないみたいなんで(いや、実は売ってました)とりあえずひっくり返して再利用←やっぱコレか?!)

ガソリンONにしてしばらく放置。。。

放置に次ぐ放置。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード