

縫製開始

parasite26

さて勢いに乗ってるPARASITEさんのレザーバッグの追加分の資材揃ったんで縫製開始。

ウチの仕事は裁断~縫製のくりかえしなのでブログ的には画がつまんなくて申し訳ないです。

まぁ、職人っていうのはそういうモンですよね。

やっぱりなんか武器というか強みがないと生き残れないので、今ウチはバッグの製造に力を入れております。

アパレルの方はまぁボチボチ趣味程度におさえまして、バッグのオーダーメイド、小口オーダー、サンプル作製
をメインでやっとります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
