

Tank cover&Dog seat

chika2

今年最後の納品(いや、実は夜に飲み屋の店長のバッグの修理品納品もございますので、
こっちはブービー)はウチらしく妙なモノになりました。

chika3

タンクブラ&犬用ピリオン。

正月走りに間に合わせたいという事でなんとかなりました。
マグネットは仕込んでありますが、高速での風の影響などはやはり実際に走ってもらってダメ出しを。
試してもらっていろいろと改良箇所出てくるでしょうがとりあえず良さそうです。

chika4

初めての専用シートにまだ慣れていない様子。(いままではなんもないトコに乗ってたからねぇ。)

chika5

コレ、ネタ用に乗せて撮ったんじゃなくて、このヒトはマジでこのタンデムで高速を100キロ+αでカッ飛んで行くのでコッチも本気で作らせていただきました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
