スポンサーサイト


Hot Rod Custom Show2012

ホットロッドカスタムショーお疲れさまでした!

出店の方はネクストプロジェクトに向けての在庫処分セールってことで、

たくさんの人に買っていただきましてありがとうございました。

まだ少し在庫ものもあるんでジョインツあたりでまた放出しようかなと。

そんなこと(?笑)より、ついにMERC9がベストオブショーを獲りました。




すごい!一等賞ですよ。

今回ウチは、ショーボード用のロゴデザインで参加させていただきまして、オーナーさんから

「上がっちゃいなよ」ってことで表彰式の舞台にちゃっかり上がらせていただきました(笑)

いい記念になりやした。ありがとうございました!

いままでこのクルマでいくつもアワード獲ってる(フツ〜のひとなら充分満足の評価です)のに満足せず、

1番獲るために挑戦し続けた結果がちゃ〜んと評価として実現されたわけです。コレすごいですよ。

プロとかアマとかじゃなくて、こだわり続けて突き詰めて行くとちゃんと結果が出るって事を目の前で

見せていただきました。

特大のハッパかけられましたね。

わたくしも今後がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
