スポンサーサイト


今日はSCCR

sccr2

SCCR走ってきました!

初サーキット超たのしかったです。

自分がどれだけ直線伍長だったのかを思い知りましたね(笑)コーナー超遅え。。

チキンな走りで小さいコースで時間も短かったのに結構くたくたになるまで遊べました。

ぜひぜひ次回開催にも期待したいところですし、1度走ってみてもらいたいですね。

1日遊んじゃってお客さんには迷惑かけてしまいましたけど(すみませんでした)
また明日から気合い入れて仕事します。

写真はFORKさんからいただきました(ありがとうございました)

主催者、スタッフの方々、本当におつかれさまでした!
こういう一般の乗り手に近い感じのイベントってすごくいいんじゃないかと実感した次第です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
