選挙

senkyo

これから盆前まで作業場は修羅場と化します。いやマジで。

いくつかの案件をかかえているので(というよりタイムスケジュールが重なってるあるある)

アタマん中を整理してやってかないとどれも終わんね〜ぞ〜オレ。


さて、今日は選挙行ってきました。

まぁ全部をわかるのは無理があるので、シンプルに自分の考え方に近いひとを選べばいいっすよね。

集団アイドルの選挙よりもおもしろいと思うんだけどなぁ。

投票所が小学校の体育館でして、「こんなに狭かったかぁ?」と。

どうでもいいですね。

みなさんも行きましょうね。

たっっっっっっっっかい税金払ってんすから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード