スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本来コッチ系

keita17

最近はレディースものやレザーものやダッコものと、ほぼ初見な仕事が多いです。

元々はスポーツバッグ屋でナイロンものをず〜っといじってきたクチですから、

正直苦手という以前にやった事ない素材やつくりなわけでして。
(かばん屋ですから多少の知識はありますが、経験値でいえばスライムをやっと倒せる程度)

カバンと一言でいってもいろいろとジャンルがあってそれぞれで手が違うわけですね。

ゴリゴリのとんこつラーメン屋で「あっさりしたしょうゆラーメンを作ってくれ」と頼んでみます。

たぶん、腕があればそこそこ美味いしょうゆラーメンが出てくると思いますが、

下町のそれ専門のしょうゆラーメンの方が美味いわけで。その逆もしかりですね。

「ウチはとんこつ以外はやらね〜よ?」

と突っぱねるのは簡単ですが、縁あって舞い込んだお仕事ですから自分なりに全力で

下町しょうゆラーメンを作るわけです。

作った事ないからあ〜でもね〜こ〜でもね〜といろいろ試して美味いとこまで持って行くと。

さらに突き詰めて行くとそれが本物のしょうゆラーメンになって行くんですね。

なんのハナシかわからなくなってきました(笑)

まぁ行く行くはカバンと名のつくものが全部できるようになってたら最強だなと思ったわけです。

久々に触り慣れたナイロンものを作っててふと考えた次第です。

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。