regulator death(仮)

regulator1

クルマ(V8)が欲しいなんて書いたもんだから、レギュレーターが死亡(仮)。

(仮)っていうのはウチに予備も充電器もなかったんでまだ確定ではないんです。
(オルタでなければ吉)

お台場に朝一で納品に行った帰りに全然吹けなくなって、なんとか堀切(デッドシティ)まで。

とりあえずプラグとコンデンサーぐらいで試してみっかなとメインスイッチ入れると

もうなんも点かない状態で。若干取乱し余計なとこバラし始め(あるある)

大先生に電話してみると「レギュレーターじゃないすか?」と。

そうですね。電気足りないときあんな感じになりますね。

ランプ関係が点かなくなるのも言われてみればそりゃそうです。

レギュレーターのパンクなんて遠い昔にしか記憶にないんで、症状すっかり忘れてたなぁ。

オルタネーターが逝ったのも大昔だからもしかしてだけど〜。

う〜ん。いつまで経ってもド素人。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード