オチ

regulator3

ようやく修理完了。

充電器をがんばってちょっとイイヤツ買ってみました。

バッテリーにつなぐと数分で「充電完了」ランプ。

そんなに高性能なのか。(んなワケはない)

とりあえず1時間ぐらいほっといてからエンジンかけてみるも症状変わらず。

テスターでは数字出てるけどコイツは。。。

んで、オチとしてはバッテリーが死亡という事でまた新品購入。

すんなりかかり普通に走って来まして、関係ないクラッチの繋がりが今度は気になって来るぐらいで。

コンデンサー、レギュレーター、コイルと電装消耗品がひととおり新品になりましたね。

「カネがないから自分で直す」っていうのもある意味、都市伝説だなぁ(笑)

プロに頼んじまえば原因追及まで1日かかんないだろうし。

「バッテリーが死んだんで交換しました」に1週間かかっちゃいましたからねぇ。

そういえば、バッテリー買ったらラスク(今日の晩メシ)が入ってましたよ。

regulator4

最初はオイルタンクの緩衝剤として使うのかと。

いや、食うのが正解だろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード