

Day-pack

basi3

仕上がりました。

マジカルさんのネーム付いてますが、コレはお客さんからの持ち込みです。

勝手に付けたら訴訟モンですからね(笑)

というかマジカルさんのライダーさんの個人オーダーなので問題ないわけです。

basi4

背中。

basi5

2層式。

basi7

グラサンポケット。

basi8

ペン差しやキーホルダー。

basi9

PCポケットとその周辺機器メッシュポケット。

basi10

パスポート&チケットポケットはショルダーベルト付きで単体使用可能。

ベースになってるのはこのあいだ作ったコイツ(お友達だったのでオレも欲しいぞと)ですが、

結構違うんでイチからっすね。

今回は久々に写真多めで(普段は中身とか載せてないんですがコレぐらいはやってます)載せてみました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
