oh my.....

dep8

まいどまいどギリギリなので、今回は早めの段取り組んでいい感じだったのに

痛恨の金具メッキ待ち。納期迫ってんのにマルっと2日ぐらい手がつけられない!

さすがにメッキはうちではできません。(百式の金でも塗ってみるか)

嗚呼、今頃はとっくに仕上がってピザでも食ってたはずなのになぁ。
(仕事が一区切りするとピザを食べる習性あり)

また結局ギリか。

はたまたアウトか。(←ダメ、ぜったい)

しかも週末にかけて雨(さすが)だから、アシがショベルしかないワタクシは

ずぶ濡れで取りに行ってからの作業再開が確定なわけで。

あ〜やだやだ。

ピザでも食うかな。(ハット派)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード