

テリー

days12

「オバマだろうがコイズミだろうが特別扱いはしない」

ってのがウチのモットーでして、どのお客さんからのお仕事も同じようにやってます。

基本は入って来た順番どおりにやってきますが、資材や工程の兼ね合いで前後する事がよくありまして。

段取りってやつですね。

そんな中で飛び込みで短納期っていう仕事もたまにあります。

他の仕事をどかしてやる事はしないし、受けないようにしてます。

でもたまにタイミング良く段取りのスキマができた時に飛び込みがあった場合はやっちゃいます。

今回のはそんな感じ。

2本で6時間ぐらいですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
