mopona

mopona1

さて、嵐のように忙しくなりそうな6月の前にたっぷり遊んでおこうとモポナへ行ってきました。

拍子抜けするぐらい快調なNOVAで、天気も晴れ。何かの前触れか。

んで、戦利品はアルミラジエターとフロアマットとミニカー。

ラジエターは要加工なのですでに先生に預けまして、ウチでフロアマットを小加工。

いろいろパターンやろうかと思ったんですが、イスやドアパネルなんかにパターン入れるんで

基のチャコールグレーのマットの辺を合皮で取り直してラバーんとこをピラミッドエンボスの

ビニールレザーを当てておしまいに。

いつもやりすぎてゴチャゴチャになるんだから今回はこのぐらいで止め。

こんなのなら売ってそうだけどね。まぁ4枚で1000円だったからアリでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード