2face

yokowallet1

ロングウォレットの別注です。

yokowallet2

2個作ったわけではありません。

こういうふうになっとります。

yokowallet3

中身はこんな感じでシンプルに。

yokowallet4

いいんじゃないでしょうか?


全然関係ないですけど最近のニュースがくだらないですね。

オリンピック代表はパンツを腰で履いたらダメなのかよ?シャツ出したら、サングラスかけたらいかんのかね。

だったら全員七三分けか坊主に徹底しなさいよ。かっこいいデザインのユニフォーム作りなさいよ。

プリウスのブレーキの効きが甘い?ちゃんと踏めば効くらしいじゃん。リコールって大変なのよ。

昔乗ってたC-10なんかベタ踏みしないとブレーキなんか効かなかったし、走っててプロペラシャフトもげて落っことしたことあるし、高速で前見えないぐらいボンネットから煙でたこともあるよ。

関係ないけどくだらね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード