flasher

nova15

ウィンカーが点かない。

たぶんウインカーリレー。

バイクだったら散々やってるんで焦んないけどコレ、クルマなのよね。

たぶん同じようなモンがついてるはずなのですが、どこにあるのかさっぱり。

運転席の下もぐって探すもそれらしいもんがいない。

エンジンフード開けたりして形が似てるけどたぶん違うのがいたり。(こんなとこにいるはずもないのに)

聞いてみると、ヒューズボックスかメーターの裏側とかにいるよ、と。

ひたすら潜る。

ヒューズボックスんとこにそれが差せそうな穴があるのに付いてないし、探せど探せど見つけられない。

ダセーなオレ。

あきらめかけたその時。

助手席側のグローブボックスの下にヤツは潜んでいた。

見間違いじゃない。

見た事あるまさにソレ。

こっち側だったか。ウインカーリレー泥棒対策か?

とにかく修理完了(¥900-)

安心して横浜に行ける。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード