bench

nova17

年内まだもうちょっと仕事しますが、先にクルマの前側のイスをやっつけておこうと。

リアシートに比べてなんだか凝ったつくりだったので、時間あるときにやろうと

とりあえず生地のひっぺがしてまではやってありました。

静岡に行く用事があるので、さすがにウレタンむき出しのままではオハズカシイので作製。

出発前日でも良かったんですが、失敗してバタバタすんのもアレですから。

鞄ではありえない大きさなので縫うのも大変っすね。

まとまってくると重量も増えてくるんで、取り回しがなかなかツライ(笑)

クルマの内装屋さんのミシンはかなりの力仕事なんですねぇ。鞄屋で良かった。。

日が出てるギリギリになんとか張りまで終わらせましたが、終わった頃にはもう日没。

暗くなっちゃったんで細かいとこがちゃんとできてるかはまた明日見てみないとわからんけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード