

Spiders

spytote1

レザートートの別注です。男性からのオーダーですが女性が使うようです。
ウチで作るとかわいらしい感じには仕上がりませんが大丈夫でしょうか?

スパイダーステッチでクモが切り抜きでおります。

中身はこんな感じで。書類ポケットと小物入れメッシュポケット。

spytote2

んでもってお財布も。
mituori2

女性用のお財布は作ったことがありませんで、いただいた簡単な写メとサイズを頼りに作ってみました。

型紙を作っている最中から縫製行程を考えて、パーツの組み合わせを考慮して。。。

お財布はパズルですね。やはりバッグとはまったくの別次元。
いわゆるバイカーウォレットともまた違うんですよね。
とりあえず形にはなって中身はこんな仕様。

mituori1

今回作ってみて思ったのは、本職の財布職人さんってスゲーってこと。
デパートで売ってるお財布はもっと凝ってるのに仕上がりはきれい。
ウチではやっぱり男っぽい仕上がりになっちゃいますね。ただし頑丈よ。

気に入っていただければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはジャバラエグゾーストです
ブログ発見したので投稿しました♪

Nザワもブログやってる知ってます?

19日最近結婚式があったD橋さんと秋葉で萌~~るんですが来ませんか?

お店がんばってください

馬肉最高!!アゲアゲ↑↑

No title

おひさしです。
24さんのブログおもしろいよね。
Dさんの結婚式は2次会~3次会泊まりで平塚行ってきたよ。
プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
