classic legends03

legends22

キリがないのでもうこのへんにしときます。
legends23

仕事でもたま〜に使うモケット。

スゲ〜なぁ。作業を想像するだけで尊敬しますね。

legends24
legends25

おとなりではoff lineやっててこちらも大盛況。バイクだらけ。

legends27

ちょびっとでしたがもう仕事に戻ります。

がっつり2日間、まさに寝る間も惜しんで(笑)遊んできました。

クルマもノントラブルで、帰りの高速なんかは渋滞もなくてサイコーでしたね。

いや〜。日々のストレス(まぁロクにないけど)なんか一気に飛びますよ。

この規模と内容(合同開催も含めて)ってのはすごくハードル高いと思いますが、

参加させて頂いた側からすると、こういうイベントはまたやって欲しいですね〜マジ。

主催者さん出展者さんほんとにお疲れさまでした。

ありがとうございました。

さて、お仕事がんばりましょう〜


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード