FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

orange

yuzu8

量産仕事のすきまをついて1点ものを。(ここでやっとかないといつになるかわからん(笑)

ギターケースです。

バイオリンケース屋さんのイレギュラー仕事ですが、コンスタントに仕事入ってくるあたり

さすがですね。

宿題として「みかんみたいなオレンジ色」「フォーク世代だがハードロック」「70年代」

「昭和」等々。で、予算は低め。(くぅ〜)

送られてきたのはアイバニーズのノベルティか!っていうぐらいのぺらぺらのポリ600のケースがベース。
(ベースというか元のケースは結局裏地にしかなんなかった)

んでも入れるのはストラトキャスターだそうで、(〜モデルじゃなくて本物。たぶん)

こんなケースに入れるのは絶対許せね〜っと気合い入りまして。
(ジミヘンもクラプトンもリッチーもその他大勢が泣くゾ。泣きのギターってシャレにもなんね〜)

ほぼオマカセだったので、勝手にイメージ膨らませて、

「70年代当時にもしかしたらこんなのあったんじゃないかな?風」

で作ってみました。

でもリュックで背負うとのことなんで裏はこんな感じ。

yuzu9

しまえる。

yuzu10

ウチのストラトモデル(高校んときに買った初心者セットの)のグレコも入ったんでオッケーか。

yuzu11


聞けば娘さんがお父さんに贈りたいのでっていう依頼でした。

予算が安めなのはその為でして。。

歳のせいか、最近はそういう話にめっぽう弱いので手抜きナシ儲けナシでやってしまいました。

まぁ基本的なことしかできませんでしたがね。

こんな事やってっからカネがね〜んだよなぁ、たぶん(笑)

でもまぁたまには良い事しないとね。ミソギみて〜なもんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。