down town

horikiri1

堀切界隈の人見知りな職人のリハビリに呑み会を。。

一応、年長なのでお声掛けさせていただきましたが、みなさんそれぞれにスゴ腕なので恐縮です。

あまり深くなると仕事に支障が出るので軽く呑むつもりでしたが、やはり無理でした(笑)

結構な時間まで、なかなか普段できない話ができて、刺激ももらえて有意義な酒の席となりました。

またちょこちょこやってけば、もうちょっと軽めに呑めるようになるでしょう。

こういう席でまた堂々とビールが呑めるように、日々精進ですな。

horikiri2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード