guitar cases

yuzu31

ギターケースのフルオーダー2本です。

基本、ソフトケースの部類に入りますかね。

なかなかざっくり内容のオーダーでしたので、難解でしたがとりあえずモノになりました。

欲しい機能や素材感やらは、人それぞれで価値観が違いますからね〜。

ただ単に上質な材料を使えば万人が喜ぶとは限らないと。

例えば高級イタリアンレザーで仕立てたギターケース作っても、お客さんがとにかく軽量なモノを欲しいって注文

だったとしたら、それは欲しいものとは全く違うわけでして。

オーダーメイドってのはその人にとっての質ってのをどれだけ読み取れるかってのが難しいとこですね〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード