like a sports

yuzu32

バイオリンケース張り替え仕事。

今回はナイロンです。

ヨーロッパ系アウトドア製品が好みっぽいので、スポーツバッグ系に振ってみました。

yuzu34

底面。

チャリ移動で汗っかきということで、バイオリンケースにバックパックの背面機能を持たせたいと。

こうなりました。

yuzu35

脱着式のショルダーストラップ一体型背面パネル。

もともとスポーツバッグ屋で仕事してましたから、こういう感じは見慣れたもんですけど(笑)

まぁ、絶対売ってないでしょうねこういうのは(笑)だからこそのオーダーメイドと。

中身も張り替え〜っと。

yuzu33

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード