ROXXtreme2015

rox1

ROXXtreme2015に遊びに行ってきました。

rox2

出身地元の静岡は清水でのいい感じの雰囲気のイベントで、今年で7回目だそうです。

rox3

今回はこの2台で行って参りました。

普段乗ってると、自分のワゴンもそれなりでいいのですが、やっぱりイジったクルマをまた見ると

いろいろとやりたい事が出てきますね〜(笑)


行きの道中でカスタム業界の明日を見つめるパイセン。

rox4

わーい

rox5

帰りの東名は、日本シリーズの試合終了まできっちり聴けたほどの大渋滞(笑)

お疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード