Midnight Star

aoyagi4

基本、鞄屋なのでイスの仕事はやらないのですが(手が違うのでやりたくない(笑))、

古くからのお客さんで、以前のバイクでも作らせてもらったんで引き受けました。

aoyagi5

珍しいバイクで、なんとも高級な感じなので真っ黒で。

後ろのはタンデムシートではなくフェンダービブ(知りませんでした)ってヤツです。

aoyagi6

納品が夜で、バイクもシートも真っ黒なので写真はこんな感じですが(笑)

だいぶ雰囲気出てきましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード