スポンサーサイト


wheels

nova26

ホイール(とタイヤ)履き替えました。

以前のラリーホイールにホワイトレターも定番なので別にいいのですが、自分で選んだものではないので

やはりイジりたくなるのは必然でして。(フロントタイヤの交換時期ってのもありましたが)

nova27

ビカビカの17インチビレットなんぞを履きたいとこですが、まだまだそんなレベルではないので

たまたま手に入った格安(マジで)ホイールがデザイン的には違和感なくはまると踏んで購入。

コレ、ジャガー(正確にはジャガーデイムラー)の純正ホイールでして、PCDが同じなのでイケルんじゃね?と。

結局はその他パーツ(ハブボルト〜ナット〜ワンオフスペーサー〜スピンナー〜タイヤ)でなんだかんだでお金

使いまして(2〜3ヶ月ぐらいかけてちょこちょこ揃えて。。)やっとこ付きました。

nova28

付いたと言ってもまたパイセンにお世話になって自分は見てるだけでしたが(笑)

仕上がりは、すごく普通(笑)にどこかで見た事あるような感じに。

苦労して作業してくれたパイセンに申し訳ないぐらいやった感がありませんね(笑)

狙いどおりなので超オッケーです!リアもほんのすこ〜し落としてケツ上がりを解消してより自然になりやした。

まだまだ終わりはない。(というか欲が出て道はどんどん長くなる。。。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
