sport line

yuzu48

1/4バイオリンケースのカスタム。

真っ黒のケースにポイントを入れてスタイリッシュにしたいという依頼。

PRADAのスポーツラインあたりの差し色イメージがいいかと。

yuzu51

シルバーの帯に赤いラインでスポーティな感じに。

うまくまとまりました。



っというのはウソでして(笑)

まぁ半分くらいはホントの狙いですが。

yuzu49

チビちゃん用のケースでして、プラレールにハマる電車マニアなお子さんだそうで、

一番好きな電車は東急だそうで(笑)マニアックやな。

なので、東急カラーなんですコレ(笑)

yuzu50

大きくなって電車に飽きたあとでも、コレならかっこよく持てるでしょう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード