HRCS 2016

hcs2016

ササっと行って観てまいりましたHRCS2016。

年末恒例ですのでコレで今年もあとわずかか〜と実感します。


お、めずらしい。ウチと同じクルマだ。

hrcs17

いや、コレはタテグロのバン。

でもさすがは後発(?)らしくボディのラインなんかはこっちの方が洗練させてるような(笑)

hrcs18

hrcs19

ウチのクルマもボディワークにまで手を出すか?!
いやいや、そんな予算はございません(笑)

個人的に今後の仕上げ方が楽しみな1台でございました。


んで、バイクで気に入ったのはこちらでした。

hrcs16

さて本格的な師走の最中、ひとときの楽しみを堪能できて良い一日(半日ぐらいか)でした。
さぁ〜2016年ラストスパートです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード