スポンサーサイト


handle

yuzu66

こういうハンドルってよく見かけますよね。

今回はコレも作り直しますので、ちゃんとした革で作ります。

これ、どうなっているかというと、

yuzu67

中はアルミかなんかのプレスものの芯でして、それに革を貼付けて。

2つ折りにして、コバなんかを仕上げて手縫いで仕上げ。


yuzu68

いきなり出来上がってますけど、なかなか大変なんですよ実は(笑)


これで内装も仕上げられるので(ハンドルの立てカンが裏でナット留めだったので)、一気に。

yuzu69

まぁ、上っ側は数日前に終わらしてあって、下っ側もあらかた張っておいたのでさくっと。

お客さん要望の仕様変更の改造も盛り込みつつ黒のベルベットに張り替えです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
