Viola case

角のアールやらマイナスネジやらハンドルやらと書いてましたが。

要するに、

yuzu72

このケースを改造っていうか作り直して。

yuzu73

このケースの色違い(ラインナップにはない黒色)を作りたい。


おりゃおりゃ〜っと作って。。


yuzu74

こうなりました。

yuzu75
yuzu76
yuzu77
yuzu78

んで中身。

元は緑色。を、若干の仕様変更も盛り込み黒に張り替え。

yuzu79
yuzu80
yuzu81
yuzu82

角のアールもだいぶ雰囲気出てるんじゃないかな?

yuzu83

並べてみてもいい感じです。

yuzu84

かばん屋としては若干畑違いですがね。

他ん家の畑をガンガン耕してなんとか完成しました。

いやはや、赤字だなこりゃ(笑)

手探りでの仕事ってのは作業中はだいぶイライラしますが、できあがってしまえば全部吹っ飛ぶというか。

完成したときの感動は普段の手慣れた仕事の時とはまた違いますからね。

たまにはこういう仕事もアリです。


さて、通常のかばんの量産仕事に戻りま〜す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード